異世界転生したパパの備忘録がスゴい

育児はムーンプリズムパワー

ブログ始めるならゾロ目だよね!!

異世界転生したパパが育児ブログを始めるよ。

2022年2月22日がブログ開始ってわかりやすくていいよね。

うちの子供は今、長男(5歳)、次男(3歳)。

喧嘩してたと思ったら大笑いして、大笑いしてたと思ったら喧嘩してが絶えず騒がしい日々。

毎日ひとつは面白い事があるから記録していったら、ブログも続くかね?

育児の記録って写真でもメモでも、残しておいてあとで見るのも結構楽しいんだよね。

前に敬語でブログを書いていたら、堅苦しくなって5日で止めてしまった経歴があるので、ラフな感じで書いていこーっと。