異世界転生したパパの備忘録がスゴい

育児はムーンプリズムパワー

要するに誰かの宝物って誰かの鍋敷きなんだよ🐘

最近いろいろビックリマンチョコって、アニメとコラボしてるよね。
進撃の巨人とかエヴァンゲリオンとか、挙句の果てにはユーチューバーのも出ていたけど、それは当然の様に売れ残って投げ売り価格でワゴンにブチ込まれていたなぁ。

俺の親父が刀剣乱舞ビックリマンチョコを子供達に買ってあげたようで、シールがいつものごとく収納棚に貼ってあった。

f:id:ojippe:20220222162552j:plain

子供達は「このシール、シークレットだよ!シークレット!」と大喜びしていたけど、子供達は刀剣乱舞も知らないし、シークレットの意味もわかっていないだろうし、もう貼っちゃってるし。

鶴丸国永のシークレットシールをフリマアプリで高い金額出している人もいるのに、もったいないというか、なんというか😗

本人達が棚に貼って満足そうだから、まあいいか。
全国にこういう事ってたくさんあるんだろうなぁ。

CDコレクターが数万出しても買いたい廃盤CDを、どこかのおじいちゃんちの鍋敷きに使われていたりね。