異世界転生したパパの備忘録がスゴい

育児はムーンプリズムパワー

昨日は、こども動物自然公園に行ってきた。f:id:ojippe:20220223193816j:plain

入口すぐにキリンがいて大人も子供もテンション上がった!

去年の7月にキリンの子供も生まれたみたい。
後ろに写っているけど、あまり見えないね。f:id:ojippe:20220223194520j:plain

コアラも子供が数匹いて、カメラ女子達が一眼レフのバズーカレンズでパシャパシャ撮りまくってたな📸f:id:ojippe:20220223194958j:plain

子供用アスレチックや遊具もコアラコーナーの近くに結構広いスペースをとってあり、子供達や親で賑わっていた。

動物園に来ているのに、体を動かす場所を見つけると、じっとしていられないのが子供あるあるだよなぁ。
うちの子供達もすぐ駆けだして行ったよ。

そんで少しぬかるんだ所もあって、すぐに泥だらけ。
妻はしきりに「明日はウタマロ(よく落ちる洗剤)が大活躍するわぁ」と、勇ましくそして遠い目で見ていたよ。

f:id:ojippe:20220223205137j:plain
このカピバラ、昼寝してるんだけど、手を揃えて前に出しているあたり可愛らしいよな。